目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/06/20(水)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第37話 「隣人の鐘 ~チャリティベル~」
ティエドール元帥を探してバルセロナに向かう神田とデイシャ。
その途中、大量のアクマに遭遇する。
そこでデイシャは元帥と出会った時のことを思い出す。



つまり今回はデイシャの過去話。
少年の時のデイシャは日々の生活、街に飽き飽きしていた。
えー…つまり中二病ってやつ?

そこへ偶然立ち寄ったティエドール元帥がデイシャにエクソシストの素質を見出し勧誘。
知らない人についてくなと言われなかったのか、デイシャ。

最初は元帥に反発するも、アクマを倒す姿を見てから頭が離れないデイシャは結局元帥に着いて行くことになったわけですが。
なんだか着いていった理由が退屈が嫌だからって。
なんかエクソシストになった理由として、それでいいの?とも思います。
許す親も親だけどさ。
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
レビュー・評価:D.Gray-man/第37話 「隣人の鐘 ~チャリティベル~」
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-10-23-Tue 20:14
品質評価 12 / 萌え評価 18 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 15 / お色気評価 1 / 総合評価 8レビュー数 58 件 ティエドール元帥を捜してバルセロナへと向かう神田とデイシャ。途中、辿り着いたのは見晴らしの良い高台。そこから見えるのは、広がる青い海と空。  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
