目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
エル・カザド 第12話 「撃つ男」
何。今回のキャラも変態さん?
何だか変態さんの多いアニメだなぁ、と思ってしまう。
謎の集団から銃撃を受けるナディとエリス。
逃げている途中で二人はオルテガというガンマニアに出会う。
成り行きでオルテガの改造車で逃げる二人。



襲ってきた集団は前回ナターリアを処分したやつら。
どうやらブルーアイズが所属する組織の実行部隊みたいなよう。
組織の過激派が決定に反して送ってきた、と。
その組織、夜の間は誰が何やっても許されてしまうらしい。

なんじゃそりゃ。
もう決定に逆らってる者がいる時点でなんか組織として機能してないような気もするぞ。
とにかく、車を走って追いかけたりと明らかに普通の人間じゃない。
でも銃は使う。


そして新たに登場した変態、オルテガ。
どうやらエリスに気があるようですが…。
明らかに下心が。
しかもステレオタイプなオタクなようで、
自分のコレクションを自慢したり、ナディを素人扱いしたり。
しかし危なくなると途端におびえたり。
こりゃ死亡フラグとか思ってたので最後まで残ったのは予想外。
しかし最後のオルテガはイっちゃった目をしてたので、
果たして生き残って良かったのか…。

で、肝心のナディとエリスは…特になし。
基本銃撃受けてただけだしなぁ。
オルテガと違って、始終冷静だった。
何だか仲も良くなってる。
オルテガにお礼にキスとか言われて、
「ナディが言うなら」とキスしようとするんだけど、
直前でナディが手で止めたのもGJ!
ま、あれは単にオルテガが顔ずらして頬じゃなくて唇にさせようとしたからかもしれないけど。


最後、私的今回のメイン。
ブルーアイズ変装。
最初はタコスの店員の格好してえぇ!?と思ったら間違いで、
何かMADLAXのヴァネッサさんみたいな感じで納まりました。
いやタコスは普通着る前に気付くだろうに。


次回は久しぶりにLAがエリスの前に現れるっぽい。
ちょっと話が進みそうで楽しみ。
次回予告でエリスが誰に頬をよせてたのか、も。
[ TB-3 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
エル・カザド 第12話 「撃つ男」
angel notes. 2007-06-20-Wed 05:05
そろそろ変態アニメから真下アニメになるのかと思わせる初っぱな。あ、両方同じ意味だった……シリアス展開を誘発してくれるはずのブルーアイズは完全にネタキャラ化。でもメガネ外して変身したら妙に美人になったから  [more...]
エル・カザド 第12話「撃つ男」
恋華(れんか) 2007-06-21-Thu 01:18
エル・カザド 第12話「撃つ男」  [more...]
エル・カザド 第12話「撃つ男」
SERA@らくblog 2007-06-21-Thu 02:08
魔女の教団議長からの指示で、ブルーアイズことヘイワードも現地入り。アミーゴタコスは教団の隠れ蓑? そこで変装するヘイワードさん。…ってアミーゴタコスの衣装!? は、間違いでOPのクールなお姉さんに変  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
