目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/06/13(水)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第36話 「闇の帳」
リナリーと合流し、列車で移動するアレン。
しかし途中で列車がアクマたちに襲われる。
列車を逃がし、戦う二人。
アクマは倒すものの、野宿するはめに。
幸運にもファインダーと出会い、ごちそうになるアレンとリナリー。

一方でノアの一族も再び集まり、動き始めていた。


と、いうことで久しぶりにノアの一族登場。
つまりロードもいるわけで。
…今週のエル・カザドを見た後だと妙な感じがするなぁ。

まぁそれはともかく。
ノアの一族って妙に人間社会と溶け込んでるからよーわからん。
ロードなんて宿題手伝ってって言ってたし。
千年候まで手伝ってるし。
本当、それで終わらなくて良かった?よ。

どうやら今回は次への序章みたいなもんだったらしく。
アレンやリナリーがアクマに苦戦することも特になく。
あっさりと言えば、あっさり。
リナリーの見た夢は伏線っぽいので気になりますけど。
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
レビュー・評価:D.Gray-man/第36話 「闇の帳(とばり)」
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-10-26-Fri 15:10
品質評価 5 / 萌え評価 16 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 23 / お色気評価 3 / 総合評価 10レビュー数 56 件 元帥を捜してスペインへ向かう列車に乗り合わせるアレンとリナリー。しかしその列車が大量のアクマに襲われることに…。列車を離れアクマとの死闘に  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
