fc2ブログ
目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: 2007/06/10(日)   CATEGORY: ラブ★コン
ラブ★コン 第10話 「元カノと対決!?乳だし大作戦!!」
久しぶりに松岡由貴さん…もとい神崎真由が登場

…しなかった・゚・(ノД`;)・゚・
いや正確には登場したんだけど声がなかった。


ま、まぁレギュラーじゃないしね。
次回きっと出るよ、うん。

と自分に言い聞かせたところで。
前回大谷を好きなままでいると決意したリサでしたが、
そうは言うもの振られたことは振られたわけで。
友人二人のカップルを羨ましがり、落ち込みまくり。
落ち込んでるはずなのにリサが面白く、忙しく見えるのは何故だろう。

そして再び中学のバスケ部のクリスマスパティーの話を聞いて、
大谷の元カノを意識するリサ。
神崎と付き合ってる時は大谷は緊張していたと聞いて更に追い討ち。

でも大谷の様子を見ると、神崎とは違った形だけど、
大谷なりにリサを意識しているのではとも思った今回でした。
スポンサーサイト



[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.