目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
涼宮ハルヒの憂鬱 第5話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」
長門有希しゃべったねーしゃべりまくったね。
涼宮ハルヒシリーズで一番しゃべるとこじゃないだろうか。

ところでEDのキャスト、ハルヒとキョンのとこだけやけに文字が大きかったのは何故?
まずは茅原実里さま、オツカレサマです。
あんな難解な言語を早口であんなに喋るとは。

長門から宇宙人だと告白されたキョン。
ま、いきなり信じろと言われても無理ですな。

市内探索中に今度は朝比奈みくるから未来人だと告白されるキョン。
だんだんおかしなことになってきましたよ。
で、古泉一樹は超能力者ですか。

各々に共通するのは涼宮ハルヒの存在。
涼宮ハルヒとは何者なのか。
三年前に何があったのか、何故キョンが選ばれたのか。
とにかくハルヒが求めている宇宙人、未来人、超能力者が身近にいるのに当のハルヒが気づいてないという奇妙な構図が出来上がり。

そして次回へ・・・ってまた話とぶのか。




クオリティが高いと言われる京都アニメーション制作ということで。
確かにハルヒがあんなに動いてるのに目だった作画崩れはみられず。
平野綾さんもいつのまにかすごい人気になってるし・・・。
確かに可愛く育ったね、うん。
天使のしっぽの時には想像できなかったなー。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
