目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
のだめカンタービレ Lesson20
R☆Sのオーケストラは順調。
再演のためにリハーサルで清良の先生で世界的なコンマスカイ・ドゥーンが参加したり
メンバーになれないかと人が殺到したり。

一方でのだめはコンクールに向けて練習。
ズルがないならいい、と何故か自信はあるようですが。

千秋は順調に進んでいるみたいです。
評判はどんどん上がっているし、
前回ので飛行機は乗れるようになったし。

オーケストラも参加させて欲しいという人が出てきて
千秋の手を離れつつあります。
今いるメンバーは海外へ行ってしまう人たちが多いし、
これで峰の夢は何とかなりそうですけど。
でも千秋と清良の脱退は予想外かもしれませんが。


練習中ののだめはシューベルトに苦戦中。
それを何とかしてしまったのは千秋の存在。
千秋の指導を想像して克服。
いや、これはのだめがすごいのか。
コンクールでも人を惹きつける。
いい演奏をしたかと思えば気の抜けた演奏をする。
審査員も混乱。
その審査員の中に特にのだめに注目する人物も。

もうのだめも大詰めですけど、やっぱりあの辺りで終わりそうな予感。
それまでは期待して見てよう。
[ TB-2 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) のだめカンタービレ 第20話 「Lesson20」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-06-15-Fri 01:55
のだめカンタービレ VOL.3 (初回限定生産)コンクール予選を間近に控え、のだめの指導にも熱が入る江藤。だが、シューベルトが苦手なのだめは苦戦を強いられていた。一方、RSオケの再公演が決まり、リハーサルに励む千秋だが、そこへ意外な人物が顔を見せることになる・...  [more...]
アニメ・のだめカンタービレ~第20話・ピアノコンクール!
一言居士!スペードのAの放埓手記 2007-06-15-Fri 21:04
アニメ・のだめカンタービレですが、のだめは世界に羽ばたく千秋に追いつくため、ピアノコンクールに打ち込みます。ハリセンの家で猛特訓ですが、審査員に小判の入った和菓子を送らなくてもいいかなど言い出したりもします。(アニメ・のだめカンタービレ、第20話感想、以  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
