目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
エル・カザド 第10話 「天使と暮らす男」
マルガリータは内川藍維さんか…ん?
ってエリノアじゃん!
声で気付きませんでした…。
街で絡まれているアントニオを助けたナディとエリス。
お礼に妻とやっているタコスのお店に招待される。
妻のマルガリータとラブラブなアントニオ。
しかしアントニオは以前は裏の世界の住人で、
三年前刑務所に送られた時にマルテスと出会い、
マルガリータを殺すよう頼まれたのだが、
そのマルガリータに恋をしてしまった。
ナディが追っ手じゃないと分かり安心するも、
アントニオを追ってきた男が近づいていた…。



タコスの歌、何度も聞くとちょっと腹立ってくるな。
正直あの衣装、誰が着てもあんまり可愛くないと思うな。

アントニオとマルガリータに自分達を重ねるエリス。
あんまり表情に出してこなかったけど、
エリスなりにナディとの関係を大切に思っているんだなぁ。
しかもナディがちょっと寂しそうにアントニオ達の関係を自分には縁のないもの、と言った時に言うエリスがもう!
エリスは空気読める子です。

そして追っての男がマルガリータを人質に。
自分が行く、と譲らないナディとアントニオ…。
過去話する前にさっさと助けに行けよ、とか思いつつ、
後ろからマルガリータ登場。
全てを知ってもマルガリータのアントニオへの気持ちは変わらなかった。
それより、代わりにさらわれたエリスを速く助けろやとか思いつつ、
やっと協力して助けに行くナディとエリス。
しかし出てきたのはエリスのみ。
どうやらエリスの力で何とかしてしまったよう。

しかし、ナディたちが見に行くとあったのは男の死体…。
エリスは気付いていないようですが。
誰かが殺したみたいですが。
LAか?と思ったらリカルドか。
でもなんで殺してるんだろ。
エリスの力を見たから?


一方でローゼンバーグ。
LAは見張りを殺して逃亡。
しかしどうやら予想していた様子。
次回からまた変態が活躍?しそうな予感(・∀・)

予想と言えば、ブルーアイズの侵入も予想されていた。
ブルーアイズはエージェントみたいなこと向いてないと思う。


にしても桑島さんで内川さんか…これで次回小林沙苗さんとか出たら笑う。
さすがにそれはないか。
[ TB-3 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
エル・カザド 第10話 「天使と暮らす男」
SERA@らくblog 2007-06-06-Wed 00:10
アミーゴタコス大人気だね(笑)エリスのなかでは、アミーゴのテーマがマイブーム。タコス店で働く本物のウェイトレス登場。ナディと違って似合ってるし、お客さんも大喜び(?)▼ 第10話 『天使と暮らす男』調教  [more...]
エル・カザド 第10話 「天使と暮らす男」
angel notes. 2007-06-06-Wed 05:05
ブルーアイズ、やっと目的を達成。お前は普通の作品なら1分で済ますことをどれだけ引っ張ったんだと。でも重要なことを成し遂げた割には誰にも何も言われないし地味だったり。で、ブルーアイズに部屋への侵入を許し  [more...]
レビュー・評価:エル・カザド/第10話 「天使と暮らす男」
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-07-17-Tue 18:08
品質評価 20 / 萌え評価 16 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 20 / お色気評価 32 / 総合評価 19レビュー数 77 件 街角でチンピラにからまれていた男・アントニオを救ったナディとエリスは、アントニオと妻のマルガリータが経営するタコス店に世話になることに  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
