目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/06/04(月)   CATEGORY: ラブ★コン
ラブ★コン 第9話 「起死回生!!めざせ彼女の座!!」
前回録画失敗したらちょっと追いてかれた。

どうやら修学旅行で北海道に来ているのかな?
そこで改めて大谷の返事を聞いたがいきなりで彼女としてみられないみたいなことを言われた様子。


意外とリサって打たれ弱い。
他の浮いた話を聞いただけでダメージを受けるという。
信子に励まされてとりあえず元気にはなったけど。
ここはリサ、友達に恵まれているなぁと思います。

変にぎくしゃくするくらいなら、告白したのはなかったことにしようとするリサ。
でも逆に大谷の優しさを感じてしまって諦めきれない。
偶然海坊主の家族に出会い、奥さんが昔から好きだったわけじゃないという話を聞いて、
今はだめでもいつか変わるかもしれない、と気付き、
大谷を好きなままでいようとリサは決心するのでした。

結局自分で解決したリサ。
ここはリサのすごいところだなぁ。

次回は松岡由貴さんが再登場しそうな予感。
良かった。あれで終わりじゃなくて。
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
レビュー・評価:ラブ★コン/第9話 『起死回生!!目指せ彼女の座!!』 
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-07-06-Fri 19:22
品質評価 23 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 29 / シリアス評価 5 / お色気評価 0 / 総合評価 9レビュー数 17 件 フラれたリサは、信子たちに心配をかけまいと大谷とは普通の友人に戻ることに。修学旅行二日目。二人は偶然にも家族旅行中の海坊主に出会う。感動す  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
