目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/05/30(水)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第33話 「魔女の棲む村 後編」
神田大活躍。
と、いうか今回妙に優しかったなぁ。

結局ソフィアが黒幕だった。
双子の妹が災いを全て被る魔女に選ばれ、
病弱だった妹は古びた小屋に運ばれあっという間に死んでしまった。
そこを千年伯爵が狙ってきて、ソフィアが妹と一緒にアクマになった。
アクマになったソフィアは村人たちを憎み、全員アクマにしてしまっていた、と。

もうソフィアがアクマだって前回の次回予告でバレてた気はしますけど。



にしても、今回の神田はゴズを庇ったり、村人が謝っていたことを伝えたり、
ソファイアのことを悲しむゴズを励まし?たり。
どうしちゃったの?というくらい。
元々こんな感じだったけ?
何時もの無愛想もあったって、神田がツンデレに見えました。
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
レビュー・評価:D.Gray-man/第33話 「魔女の棲む村・前編」
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-07-10-Tue 17:41
品質評価 11 / 萌え評価 25 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 8レビュー数 43 件 神田は仲間のエクソシストからドイツ北部ダンケルン村の先にある街に元帥がいるという情報を受け、街へと急行する。しかしその途上には「帰らずの森  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
