目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
のだめカンタービレ Lesson18
いよいよオーケストラのコンサートが開演。
音楽界のエライ人やら批評家らが期せずして集まっているという、チャンス。


前半は今までどんな催眠にもかからなかった千秋が、
のだめが冗談で時計で試してみた催眠にかかってしまうということが。
千秋自信は気付いていませんでしたが。
が、テレビの素人は危険なのでマネしないように、に怖くなって時計を封印…。
これって千秋のトラウマ克服の伏線だよなぁ。


そして後半は、R☆Sオーケストラのコンサート開始。
清良や黒木の前評判はコンクールのことがあって、
決して良いものじゃなかった。
何よりも千秋のことを誰も知らなかった。

それが、コンサートが始まると一転。
黒木の評価は上昇、海外に連れて行きたいという人まで。
当然、千秋の評価も。

音楽界のおえらいさんが集まるという運も回って来ている千秋。
これはがっちりチャンスをつかんでくれそう。
さぁ次は清良だわ。
最近峰との行動も増えて来て、いい感じなんですけど。




あと本筋とあんまり関係ないんですが…
千秋の母親の声は、三石琴乃さんΣ(゚Д゚;)
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) のだめカンタービレ 第18話 「Lesson18」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-06-05-Tue 08:28
のだめカンタービレ VOL.3 (初回限定生産)厳しさを増す、真一の指導。真一は、自身の目指す音のレベルに達していないことをオケに突きつける。本番の日は間近・・・メンバーは真一の熱意に触発され、真剣に練習に励むのだった。そして、いよいよ本番の時!・・・。  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
