目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/05/01(月)   CATEGORY: スクラン
スクールランブル 二学期 ♯5 「オミズは文化 マンガは文化 ケーキもブンカ」
世界卓球で30分遅れ。
危なかった。・・・起きててよかった。
録画じゃ見逃してた。



文化祭開催。
2Cは喫茶店開催・・・ってそれ喫茶店じゃなくてキャバクラじゃ・・・。
随分と男性客限定な喫茶店ですな。
てか、よく学校が許可したなぁ。
郡山先生は竹刀を持ちつつ文化祭をまわる。
2Cの喫茶店を覗こうとドアを開けると・・・喫茶店というより、完全にキャバクラ。
皆さん完全になりっきてます。特に円が。
2Cの女子が次々と指名を受ける中、天満だけ指名0。
妙に納得。

トイレにて。
「ねぇ・・・あたしって魅力ないのかなぁ。この仕事向いてないのかな。」
「塚本さんまだ慣れてないから。」
「そうそう、指名ばんばん入ったら入ったで大変よー。」
「うん・・・。」
「塚本さん、ママが呼んでるよー。」

「天満ちゃん、なかなか指名入らなくて落ち込んでるみたいね。」
晶ぁ・・・なんていうかアンタも好きだね。
「はい、私もうこの仕事・・・。」
「貴方私の若い頃そっくり。」
「え、でも私・・・。」
「いつも引っ込み思案で自分に自身がなくって。
 でもね天満ちゃん、貴方には貴方の魅力が絶対にあるわ。
 あきらめないで。
 貴方がこの店で一番輝く時待ってるわ。」
「ママ!私もう止めるなんて言わない!」

本当にノッてますね。恐ろしいほどに。

そんな2Cにライバル登場。
その名も・・・
茶道部カフェ。 

絃子先生がメイド姿でお出迎えw
あー・・・まぁこりゃ人気が出るな。おそらく男性限定で。
八雲は婦警さんですか。
相手が花井じゃ大変だね。覚悟してたのかもしんないけど。がんばれ。


天満の魅力はドジピロピンク。
子供に大人気。

播磨は姉ヶ崎先生と三匹が斬られるごっこ。
ARIAに引き続き大原さやかさんの声が聞けるとは喜ばしいことですな。(誰だアンタは

先生が待ってると言わた播磨。
行ってみるとそこにはトキハ荘なる場所が。
中に入ってみるとベレー帽を被り眼鏡をかけて八雲が。
・・・おいおいおいおい。手塚本先生って。

マンガの受賞の報告がないことに落ち込む播磨を手塚本として励ます八雲。
なんかもう播磨、八雲でいいじゃん。つか寧ろ八雲でお願いします。
私はおにぎり派なんじゃよ。や、旗も好きだけどさ。
その後播磨の携帯に受賞の報告が入る。
漫画家としては認められたかもしれないけど、男としては認められてないと思うぞ、別に。
そして律儀にも八雲に報告。



ケーキの話は完全に播磨が原因だよ。
空回りまくってるよ播磨。
そして播磨の思いは全く天満には届きそうにはないよ。


天王寺の妹は可愛いね、兄に全く似てなくてよかったネ。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
