目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
エル・カザド 第8話 「嘘つく女」
うをw
大塚周夫さん明夫さんじゃないですか。
親子共演ですかw
なんとも今回は渋いわ。
お買い物中のナディとエリス。
そこで一人の男と出会う。
サンチェスというその男は、エリスが欲しがっていたアクセサリーをエリスに買ってやると、
早くこの町を出て行けと忠告する。

サンチェスが去った後、ナディがお店のおばちゃんに聞いたところ、
サンチェスはマフィアのナンバー2で、
マフィアの中で何かあったらしく、最近さわがしいのだという。

そして買い物を終えて店を出て行くナディ。
そこでマフィアたちの流れ弾がナディに当たってしまう。




と、いうことでいきなりLAが裸でエリスの映像を見て興奮、から始まった今回。
圧倒されましたが、とりあえず笑っておいた。
益々変態に磨きが掛かってましたが、再教育で変わってしまうのか!?


…本筋に戻って。
倒れたナディを助けたのはサンチェス。
病院まで運んだものの医者は手が離せないとか。
苦しむナディを見てエリスが力を使い弾劾を摘出。
それを見たサンチェスはマフィアのボス、エンリケの屋敷に連れて行く。

苦しんでちょっと慌て気味なエリス、可愛かった。
サンチェスの「手術室」には笑った。これは声優ネタなのだろうか。

屋敷に連れて行かれたエリスはボスのエンリケと対面。
ベットに横になるエンリケは弱々しく、
エリスを自分の娘だと勘違いする。
サンチェスはエリスにさっきの力でエンリケの病気を治してくれと頼む。




今回でエリスがちょっと成長した。
空気読めるようになった。
最後の眠りにつこうとするエンリケに娘と偽って「大丈夫」と。
今までド正直に「違うよ。エリスだよ」と言ってきたあの子が!
保護者のナディさんもビックリですよ。
「嘘をついちゃいけない」ってばっちゃが…もとい博士が言ってたなエリスに、
しっかりと「嘘にはいい嘘がある」と教えるのもさすが保護者。

いや、今回撃たれるわ、変な歌歌うわといいとこなかったけどねナディ。
いやぁタコスの歌は本当に微妙だったわ。
「その歌嫌い」という激しくエリスに同意。

にしても、今回のことと言い、
エル・カザドは「家族」がテーマなんでしょうか。

最後に。
ローゼンバーグがLAの再教育に出かけたのをいいことに、
忍び込もうと空気ダストから降りようとしたブルーアイズさん。
お腹がつっかかり、

「…食後のケーキかな」

「(妙にカッコよく)出直しだ」

・゚・(ノД`;)・゚・
[ TB-3 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
エル・カザド 第08話 「嘘つく女」
angel notes. 2007-05-22-Tue 23:10
最初から変態×2という時点で流石だぜエル・カザド。確かにこいつらに青い空は似合いません。さらに、新キャラ登場。その名もスティーブン・セガール……なんか違う。でも中の人は同じ。真性変態以外の新キャラ  [more...]
エル・カザド 第8話「嘘つく女」
SERA@らくblog 2007-05-23-Wed 23:25
いきなりヤバイかっこうで再教育のL・Aからスタート(笑)この作品の視聴者は、ストーカー目当てかイェッサー目当てですから…スタッフはよくわかってますね(^^;そのL・Aが執着するエリスは、流れ弾を食らったナ  [more...]
レビュー・評価:エル・カザド/第8話 嘘つく女
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-05-26-Sat 17:55
品質評価 10 / 萌え評価 26 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 12 / お色気評価 24 / 総合評価 15レビュー数 61 件 マフィアの抗争に殺気立つ町で、ナディが流れ弾を食らって負傷してしまう。しかし、エリスの能力が発動したおかげで、無事に弾丸は摘出され、ナ  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
