目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」
今回のハヤテはモテモテでしたね。


…男から。
時々放送しているのが朝ということを忘れてしまいます。
冒頭で咲夜は学校へ。
ナギと違ってマジメに。
と言ってもナギが学校に行きたがらないのはハヤテと一緒にいたいからというのもあるよう。

だから、ハヤテと一緒にいるために、
思いつきでハヤテを女装させたりもする。
頼みのマリアさんもノリノリです。

その結果ハヤテはネコミミでセーラーに。
私としてはあんまりあんまり女の子っぽい感じはしなかったけど、
中の人は女性なわけですからこれはこれで。

おかげで勘違いしたタマが興奮して襲ってくるわ、
執事長のクラウスも興奮してルパンダイブしてくるわと散々な目にあうハヤテ。
クラウス、あの年で…(´・ω・`)


後半はマリアとビリアードで対決。
勝ったらなんでも言うことを聞く、という賭けまでして。
こういう展開はハヤテが負けるのがお約束。
予想通りマリアさんは強かった。

勝ったらハヤテの借金をきりがいいように2億にしようとかおっっしゃってますマリアさん。
と言ってもこれはナギがハヤテに好意を持っているから。
2億になったらナギと結婚するしかないとそれとなくハヤテに言うが…。

「あの、僕はお嬢様と絶対結婚できません」
「…あの子のことが嫌いだと?」
「いえ、そうではなくて。
 お嬢様と結婚してそれで借金がチャラになったら、
 僕はまるでお金のためにお嬢様と結婚したみたいじゃないですか」


これに心動かされたマリアは最後で失敗。
ハヤテが勝利、という結果に。
見事に私の予想は破られました。
しかしハヤテ…本当に正直者だ・゚・(ノД`;)・゚・

そしてちょっと興奮気味でマリアに頼みごとをしようとするハヤテ…
の後ろには怒りに燃えるナギが。

ご愁傷様です。
ちなみにハヤテの頼みは以前のコートの件をちゃらにしてもらうことなのでした。
まぁハヤテだからそんなもんだと思った。

しりとり。
むっちりスケベ(ネコミミハヤテ)→別に触ってない触っただけじゃない(クラウス)

次回は久々にヒナギクが出てくるみたいなので期待。
スポンサーサイト
[ TB-5 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!「ネコミミ・モードで地獄行き」感想
ここには全てがあり、おそらく何もない 2007-05-20-Sun 21:51
ハヤテのごとく! (8)畑 健二郎価格無一文にハヤテがヒナギク家に泊まるのがこの巻のメインです。シラヌイの話のラストは(笑)パロの種類が豊富なのも高評価なんですが・・・・神父さんが出てこないのが悲しくて悲しくて。次巻に期待?【10秒で分かる、今日の『はやての....  [more...]
ハヤテのごとく! 第8話
おちゃつのちょっとマイルドなblog 2007-05-20-Sun 22:04
ハヤテのごとく!第8話、「ネコミミ・モードで地獄行き」。コミック未読の感想です。前回の予告どおり、今回はハヤテの女装回でした。僕は正直女装キャラに興味なしなんでハヤテに萌えなんてことはなかったわけですが、ネ  [more...]
ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」
SERA@らくblog 2007-05-20-Sun 22:09
ネコミミの執事って好きですか?その魅力は絶大!? ネコミミのハヤテに、タマもクラウスも大興奮…って。それはともかく、今回はマリアさんの当番回?出番多いけど地味な話かな。▼ 第8話 「ネコミミ・モードで地  [more...]
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-05-21-Mon 04:19
ハヤテのごとく! 01相変わらず学校に行こうとしないナギ。しかし、彼女には事情があった。それは、学校に行くとハヤテと過ごす時間が減ってしまうからなのだ・・・。  [more...]
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-11-28-Wed 14:36
品質評価 17 / 萌え評価 65 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 42 / シリアス評価 7 / お色気評価 29 / 総合評価 28レビュー数 265 件 一夜明け、朝食を一緒にとるナギと咲夜。朝食を済ませ、学校に向かう咲夜に対し、ナギは、まだ伊澄が寝ているという理由で、学校をサボろうとし  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
