目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/05/19(土)   CATEGORY: ラブ★コン
ラブ★コン 第7話 「撃沈!史上サイテーな告白!!」
前回大谷に「好きだ」と告白したリサでしたが…。

大谷には通じなかったようです。
「好き」を友人としての好きととったようです。
あの状況で、そっちにいける大谷はある意味すごい。

しかしあっさり告白をスルーされたリサには辛い。
他の友人は皆リサが誰を好きなのか気付いてるのに。

これは大谷がリサをそういう対象として全くみてないからでは、と落ち込むリサ…。
それをぶつけるかのように文化祭の出し物の幽霊に励むリサ。
特にカップルを重点的に。
おかげで繁盛はしたものの、事情を知っている友人には複雑。

すっかりリサに元気が無くなってしまいましたが、
最後にやけくぞぎみでしたが、
大谷と二人っきりの状況で、リサは好きな人はここにいる、と。
さすがにこれで大谷もやっと、やっと気付いたようですが…。

なんか次回予告を見る限りあんまり良い予感がしないんですけど…(´・ω・`)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
