目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
のだめカンタービレ Lesson17
オーケストラも始まり、
噂を聞きつけて宣伝やコンクール会場も千秋の知らないうちに準備されていた。
千秋は知らなかったとはいえ、これは指揮が千秋だからこそ。

しかし練習も順調かと思いきや…
ほとんどのメンバーはコンクールで集中できていない。

オーケストラよりもコンクールは将来がかかってるから重要。

そりゃそうだ。そのことは誰も文句言えない。
でもそれってなんか違う、とかちょっと思ったり。
まぁこれから就活する私が言えた義理じゃないけど。
確かに私にもそういうのはあるし。
とにかく、バラバラになったオーケストラに、
千秋はコンクールまで練習を中止する。
千秋は外国に行くだろうという地雷を清良が踏んじゃったしね。

そのオーケストラのメンバー。
コンクールの本選まで残るも、
清良は寝違え、黒木はのだめに失恋して集中できず納得のいかない結果に。
オーケストラの練習を後回しにして受けたのに。
が、この結果が自分の本当の力を見せたいと、
逆にオーケストラにはいい結果にいきそう?


そして一方ののだめ。
オーケストラが中心になると出番が減る。
それでもうなぎのために激走したり、おばちゃんに突進したりとパワーは見せてくれました。
レッスンももじゃもじゃ組曲が完成し、
本格的に始まる…か。


最後に。
峰と清良のベットシーンがちらっと!ちらっと!Σ(゚Д゚;)
スポンサーサイト
[ TB-2 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) のだめカンタービレ 第17話 「Lesson17」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-05-24-Thu 22:24
のだめカンタービレ VOL.3 (初回限定生産)近くに開催される初公演のため、練習を繰り返す真一の結成した新オーケストラ。だが、ほとんどのメンバーが大手新聞社主催の音楽コンクール本選に残っているため、練習に集中できない状況があった。それぞれの将来のかかったコン...  [more...]
アニメ・のだめカンタービレ~第17話・のだめと恵ちゃん!
一言居士!スペードのAの放埓手記 2007-05-25-Fri 17:51
アニメ・のだめカンタービレですが、千秋のエリートオケも順調に進んでおります。ただ、オケ内での温度差は違うようです。峰はこのままずっと続けていくつもりだったのですが、他のエリートは単に今だけの活動で、将来海外に羽ばたく予定があります。日本から出れない千秋は  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
