目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
エル・カザド 第7話 「働く男」
変態…もとい、LAは前回エリスにキスしただけではなかったようです。
さすが変態と呼ばれることだけのことはある…(ぇ
久しぶりにホテルに泊まったナディとエリス。
そこでリカルドを待つリリオと出会う。
一方でリカルドはローゼンバーグに言われ、
LAを追っていた。



まずは色気でヒッチハイクから始まりました。
ナディではちっとも止まらなかったのに、
エリスがやったら車が止まるって。
…ドライバーの好みがわかる。

ホテルでリリオと出会ってからは、ナディが振り回されている感じ。
ホテルに泊まるだけでギリギリだったのに、
別料金のプールやら大量にルームサービスで料理頼んだり。
結局ナディはブルーアイズにお金を頼むことに。

ナディは今日も保護者。
エリスとリリオがお金を使っちゃっても苦笑しつつも許します。
…ナディええ子や・゚・(ノД`;)・゚・

そしてエリスはそんなナディを信頼している様子。
お金を取りに出かけたナディを、リカルドを待つリリオと一緒に待ちます。
帰ってきたかと立ち上がり、間違いだと気付いてまた座る、のが可愛かった。
リカルドとリリオが手を繋いでるのを見て、
ナディの手を握って、

「…ダメ?」
「だ~め」


のやりとりが良かった。
特にナディが「だめ」と言うのが。
そんなこと言いつつちゃんと手握ったままですよナディさん!
もう一生やっててください!



どっちかっていうと今回のメイン?なはずのリカルドとLA。
LAは前回キスしただけでなくて、エリスの髪を切ってわら人形みたく人形を作ってた。
髪を切って、っていうのが異常な執着さが出てて良い。
しかも人形みてニヤニヤしてたのをからかわれたら店にいた人ごとバラバラにしちゃうあたりも。
そんなことしてるからローゼンバーグからお仕置き命令が出るんだよ。

ということでリカルドとバトルになる変態。
エリスと同じく人間以上の能力があるのか、
リカルドを圧倒。
しかし経験の差かリカルドが変態を銃の音で気絶させ終了。
音で気絶って、聴力も高いってことだからか?

無事にリリオの元へ帰ってきたリカルド。
今更だけど実子じゃないのにどうして連れてるんだろ。
信頼関係は深いようだけど。

あと、これで変態さんしばらく出てこないのかなぁ。
[ TB-4 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
エル・カザド 第07話 「働く男」
angel notes. 2007-05-15-Tue 22:36
歩くの飽きたとか真顔で言うなってwwwやっぱりこの作品はネジが外れています。で、歩くの飽きたからヒッチハイクなワケだがエリスうめぇ。その後もなんつーか、エリスの一挙手一投足が緻密な脚本に裏打ちされた完璧な演  [more...]
エル・カザド 第7話 「働く男」
SERAらくblog’L’ 2007-05-15-Tue 23:37
また会ったね。これって偶然――?エリス&ナディ、リカルド&リリオ。今まですれ違いだけだった二組。ある街で二組の道が交錯する…やりたい放題のL・Aにも教育的指導の時が(笑)働く男リカルドより遊ぶ  [more...]
エル・カザド 第7話「働く男」
恋華(れんか) 2007-05-17-Thu 15:50
エル・カザド 第7話「働く男」  [more...]
レビュー・評価:エル・カザド/第7話 働く男
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-05-26-Sat 18:03
品質評価 16 / 萌え評価 39 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 13 / お色気評価 25 / 総合評価 19レビュー数 76 件 野宿続きのエリスとナディは、ちょっと贅沢してホテルに泊まることに。二人はそこで、リカルドの帰りを待つリリオと出会う。妙になついてくるリ  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
