目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」
執事通信が声優ネタだったことにようやく気付きました。
…授業中に。
前回やってきたワタル。
ナギの許婚ということだが、親の決めたことで本人達にその気は全くなし。
というより、ワタルは伊澄が好きなよう。
ハヤテに対して伊澄の様子がおかしいことに気付き、
ハヤテに決闘を申し込むワタル。
しかしここでワタルを勝たせれば伊澄がワタルに惚れて婚約が解消されてナギが喜ぶと考えたハヤテはわざと負けたふりを。
それがバレバレだったため逆にハヤテがワタルに華をもたせようとしたと伊澄が解釈してしまい、
ワタルは泣きながら逃げ帰ってしまう。

反省したハヤテはワタルに謝りに行こうとする…。




…この世界のセレブな方々は、電車を知らんのか。
まぁ乗らないか。さすがに貸切には出来ないし。
地下鉄と聞いて地底人とか言い出すのを見ると、
この人たち本当に飛び級するほどなのかと疑っちゃいます。

暗いとこだめ、なナギは可愛かったけど、
大量のネズミを笑顔で、何気に脅しながら追い払う伊澄もステキ。

結局一人でワタルに会いに行ったハヤテ。
ワタルもワタルなりにやりとげようとしてることがあることを知る。
そして親が免許証の顔だけ入れ替えてビデオを延滞しまくってることも知る。
ハヤテ哀れ。
ワタルの家も以前はすごかったらしいですが、
今やビデオレンタル店が最後の砦。
それで親が三千院家と許婚なんてことをしたとらしい。
それを自分が何とかしようというワタルは、少し男らしいとこを見せてくれました。


そして伊澄に地下鉄でブラジルに行けるとホラを吹く咲夜。
駅員さん、パスポートを差し出されて困ってます。
地下鉄連れて行く前に誰か教えてあげれ。


しりとり。
愛してると言ってくれ(ワタル)→恋愛ビーム!(サキ)
スポンサーサイト
[ TB-4 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!「男の戦い」感想
ここには全てがあり、おそらく何もない 2007-05-13-Sun 21:50
ハヤテのごとく! (7)畑 健二郎価格ふ〜んだ、一人で悩めばいいんじゃないですか〜?マリアさんのすねっぷり、笑えます。個人的には7巻も結構笑えると思うんですけどねぇ…ラブコメ展開よりはギャグ路線の方が僕は好きです。この巻の見所は第10話「Heart to H  [more...]
ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」
SERA@らくblog 2007-05-13-Sun 22:04
セレブの朝は、決闘がスタンダードなんでしょうか――?ワタルはナギの許婚だけど、本命は伊澄。伊澄がハヤテにフラグありなのが気にいらず決闘を挑むワタル…激しくどうでもいい戦いでつまんない(笑)いま  [more...]
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-05-13-Sun 22:16
ハヤテのごとく! 01ナギの許婚だったワタル。だが、ナギはそのことを必死になって否定しようとする。ナギは自分に許婚がいることを知り、ハヤテが怒ってしまったと誤解しているのだ。さらに、ワタルにもある事情があった・・・。  [more...]
ハヤテのごとく! 第7話
おちゃつのちょっとマイルドなblog 2007-05-14-Mon 22:23
ハヤテのごとく!第7話、「男の戦い」。 ナギの許婚として前回から登場したワタルくんですが、本命は伊澄さんのようで。伊澄にいいとこ見せようとハヤテに決闘を申し込むが...。というのがAパート。ワタルに精神的ダメ  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
