目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/05/12(土)   CATEGORY: ラブ★コン
ラブ★コン 第6話 「乙女の一大決心!ラブラブ告白大作戦!」
大谷のことが好きだ、と自覚したリサ。
信子たちに応援され大谷に気持ちを伝えようとするが…。



大谷はリサの気持ちにはさっぱり気付いていないのです。
わざとやってんのかというくらいに。
信子たち他の友人たちにはバレバレだったのに。

リサが誰かに惚れてるっていうのは分かったけど、
相談に乗るとか言っちゃってます。
これはリサには堪える…。

リサも何とか大谷に告白しようとするも、出来ない。

それでもリサが誕生日だから、と屋上に大谷に呼ばれ、
大事にしてた海坊主をもらい、
花火が良く見えるとこを教えてもらうという大谷の優しさを感じたリサから、
自然に「大谷が好き」という言葉が出てくる…。

が、次回予告を見る限り上手くはいかないようです。
今回のリサは随分とオトメだったなぁ。

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
