目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
のだめカンタービレ Lesson16
ハリセンから逃げてレッスンを受けないのだめ。
馴れ合い禁止、とオケに真剣に取り組む千秋。


レッスンを受けないのだめ。
上を目指す、ということがあんまり理解できないというより、
何か怖がっているような感じ。
ピアノを弾くのは楽しい、とはいうもののそれを言ったときの顔はあんまり嬉しくなさそう。

最近オケにつきっきりだった千秋。
のだめがおかしいと聞いていたもののいつもと変わらず拍子抜け。
ここでやっとのだめの担当がハリセンになったことを知る。
ハリセンにあんまり良い感情はなかったものの、
自分もハリセンと同じようにのだめを扱ってきたことに気付き、
ハリセンにあるアドバイスをする。

そのアドバイスとは、プリごろ太。
フィギュアで釣って、何とかのだめと約束をとりつける。
…ハリセン、苦労しそう。

一方、千秋のオケでは。
千秋は馴れ合い禁止で望もうとするも、
黒木がのだめに惚れたり、
峰が清良(のヴァイオリン)が好きだと言って清良がキュンときたりで、
少し雰囲気が千秋の意図しない方向へ…。
どうする千秋。
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) のだめカンタービレ 第16話 「Lesson 16」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-05-18-Fri 06:30
のだめカンタービレ VOL.3 (初回限定生産)真一指揮による新しいオーケストラの結成。練習にも熱が入る真一。さすがに選び抜かれたメンバーたげあって皆上手い。真一は確かな手ごたえを感じていた。そんな時、のだめが差し入れを持って練習場所に現われる。そして・・・。...  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。