目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
女子高生 GIRL'S HIGH 第4話 「祝!咲女はいまだにブルマーです。」
今回は体育祭の話。
咲女では今や絶滅危惧種となっている(もう絶滅したのか?)ブルマーを採用。
そんせいで、今回はローアングルばっかだった。
咲女の体育祭。運動音痴の絵里子は応援団に任命される。
やる気のない絵里子達だったが、小田桐の「優勝したら何か考える」の言葉に「小田桐が焼肉奢ってくれるってさー!」と俄然やる気を出す。
更に香田の中学からのライバル西園寺の挑発にヒートアップする。
しかしポイントゲッターの由真が整理でダウン。
香田たちは都合があわないため、代役として絵里子が出ることになる。



・変な先生ばかりだとおっしゃいますが、絵里子達の相手は並の先生には相手出来ないと思いますよ。
・香田の服装は悪い意味ですごいネ。
・小川ちゃん、さすがにドーピングはいけないと思うぞ。つか薬局でそんなの取り扱ってるのか?
・何故バナナ食い競争?衛生的にダメなんじゃないのだろうか。綾乃も舌だしてやらんでも・・・。
・どうしてババ抜きしてるんだ、校庭で。
・公衆の面前でパンツまる見せされて、見られても恥ずかしくない下着を買おうとするのは何かズレてないのか?そこか気にするとこは。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
