目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/05/09(水)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第31話 「迷子のミランダ」
ま、まだ着いてなかったの…?


エクソシストになるために黒の教団に向かったミランダ。
しかしまだ着いていないと聞いて驚くリナリー。

そのミランダは親切なマジシャンの一家に助けられ、
一緒の馬車にのせてもらっていた。
お世話になっているのだから、と一家のお手伝いをしようとするミランダだが悉く失敗。
自信を失くしたミランダは、よかったら一緒に旅をしないかという一家の誘いに心が揺らいでいた。
そんな時、アクマたちがミランダや一家に襲いかかる。



ミランダ相変わらず後ろ向きだったなぁ。
でも一家からアクマを引き離すために自ら囮になったり、
芯の強いとこを見せてくれました。
そして時計もよっぽど気にいってるんだねぇ。

に、しても…第1話のお巡りさんが再び登場するとは。
雪野五月さんがDグレで聞けて良かった。
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
レビュー・評価:D.Gray-man/第31話 「迷子のミランダ」
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-10-31-Wed 16:16
品質評価 16 / 萌え評価 16 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 28 / お色気評価 0 / 総合評価 13レビュー数 53 件 エクソシストになると決めて、故郷の町から出たのはいいもののお付のファインダーとはぐれてしまい、迷っていまだに黒の教団にたどり着けないミラ  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
