目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
エル・カザド 第6話 「恋する男」
今回初めてタイトルに男が。
そしてその男は、ナディに因縁のある男なのでした。
バスで町にやってきたナディとエリス。
エリスが暇つぶしで買った本で嫌なことを思い出したナディ。
その町でナディはその嫌な思い出の元、ミゲルと再会する。
ナディは昔、ミゲルが仕事を出来なくなると聞いてお金を貸したのだが、
そのお金をミゲルが他の女性へのプレゼントを買っていたということがあったのだった。

ミゲルから誘われるナディ。
初めは信用していなかったが、
結局ミゲルが待っている場所へ向かう。
しかしいつまでたっても話が進まない。
そしてナディがお手洗いに言っている間にミゲルが姿を消す。
実はミゲルの狙いはエリスで、ナディがいない間に連れ去ってしまう。



ということでナディの昔の男登場。
まぁ昔の男というレベルじゃないかもしれない。
でも惚れてはいたいみたいですね。
…って、以前はウェイトレスやってたのか、ナディ。
なんか今より大人しいっぽいし。
じゃあ賞金稼ぎになったのは割と最近なのか?
でも銃の腕はあるし…うぅむ。

しかしナディも騙されすぎだよ。
騙されたのに、結局誘いに乗っちゃうし。
しかもエリスを一人にして。
おかげでLAエリスに近づき放題だよ。
唇まで奪われちゃっいましたよ!ナディさん!

エリスは今回は目立ったとこはなし。
いや、ナディと聞いてほいほいついてっちゃうのは個人的にツボでしたが。
あとはナディが男なんて信用できないと言ったときに、
ナディがそっち系だと思ってちょっと引いたのが面白かった。
常識ないとこがあるのにそっちの話は知っているのか、エリス。



さて、エリスをさらったミゲル。
賞金稼ぎに見つかって必死に言い訳するも、
自身にも賞金がかけられていた。
追いつめられたところに、ナディ参上。
しかしナディが賞金稼ぎを片付けた後、ミゲルは既に息絶えていた。
色んな女性を騙していたようですし、
来るべきして来た死だとは思いますが。

最後にはおそらくナディを思って泣いたエリスと、
いいかげんな男だと分かっていたけど憎みきれなかったナディの涙が。

なんだか今回はナディが女って感じの回だった。

個人的には銃撃戦はカットされてたのは、
そういうのを期待してみているとこもある私には残念だったけど。
今回のスペシャルゲストはミゲル役の浪川大輔さん。
この方、ポケットの中の戦争のあの役やってらしたんですね。
それはともかく、この勢い?で斎藤千和さんも是非お願いしたい(・∀・)
スポンサーサイト
[ TB-3 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
エル・カザド 第06話 「恋する男」
angel notes. 2007-05-08-Tue 22:45
恋の炎は何度ぐらい?今期は詩人が多い気がするのは気のせいでしょうか、そうですか。ナディと関係ある変態臭い男が新たに出現。何でこの作品の男は変人ばっかなのかと。所々で出てくる本筋と関係ないおっさんは良い  [more...]
エル・カザド 第6話「恋する男」
SERA@らくblog 2007-05-10-Thu 09:07
恋の炎って何度くらい――?再会した男と女――ミゲルとナディ。昔騙されたのに、どうしても気を許してしまうナディ…その間に、エリスにはストーカーの魔の手が(違)ナディは男の見る目もないみたい。やっ  [more...]
エル・カザド 第6話「恋する男」
恋華(れんか) 2007-05-11-Fri 23:20
エル・カザド 第6話「恋する男」  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
