目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
のだめカンタービレ Lesson15
千秋の叔父の家。
ピアノとヴァイオリンの音で目覚める面々。
思わず集まってきた叔父達の心は少し余裕が出来たみたいです。

この家は音楽で成り立っていたとこがあったのかなぁ。
ともかくこの出来事で叔父は千秋の音楽を応援する感じになったし、
息子に好きなことをやってもいいと少し素直に言えるように。

帰宅時にはのだめに若い人の支援をしている千秋の母を紹介する。
まぁのだめはコンクールに出る気は全く無く、
幼稚園の先生になると話す。
千秋の叔父の家族皆から無理と言われてキレるのだめ。


一方で千秋とのだめの大学生活も変化していく。
千秋は順調にオーケストラのメンバーも集まってきたし。
あ、峰もAオケに入れたので無事に千秋達のオーケストラのメンバーに。
千秋はSオケより落ち着いていていいとか思ってたら、
飲みにいったらおんなじ様な状況になってがっくり。

そしてのだめは担当先生がハリセンに。
何の因果か千秋の元担当が。
滅茶苦茶なハリセンに怒ったハリセンはのだめにハリセン一発。
刹那、のだめの様子が豹変する。
いつもののだめと違うキレかたというか、
圧倒されるキレかた。
このあたり、のだめが幼稚園の先生になるといってきかないのと関係があるのか。
様子がおかしくなったのだめ。
しかし近くに千秋はおらず…どうなるのだめって感じで次回へ。
スポンサーサイト
[ TB-2 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
アニメ・のだめカンタービレ~第15話・のだめとハリセン!
一言居士!スペードのAの放埓手記 2007-05-11-Fri 21:33
アニメ・のだめカンタービレですが、前回から千秋の親戚・三善家にのだめも一緒に居るのですが、三善家は音楽を忘れてギスギスしています。しかし、のだめと千秋の演奏で、そんな三善家の雰囲気も変わったようです。千秋の親戚の女の子は「千兄ちゃま」とコアラのように千秋  [more...]
(アニメ感想) のだめカンタービレ 第15話 「Lesson15」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-05-11-Fri 22:38
のだめカンタービレ VOL.3 (初回限定生産)朝、三善家の屋敷に響き渡るエルガーのヴァイオリンソナタ。思わず駆けつけた居間で、竹彦と俊彦は、優雅に演奏するのだめと千秋の姿を目撃する。その演奏は、二人の心を激しく揺さぶった・・・。  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。