目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2007/05/02(水)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第30話 「魂を売る者・後編
今回は解決編みたいな。
ここ半年で町にアクマが増えたのは何故か。
アレンたちが近くにいたのに何故アクマになる人が出てしまったのか。

…いや、まぁ前回でほとんど分かりきってますが。
とにかく心配していたリーザの彼氏さんが亡くなってしまいました。
リーザの傍にいるアレン。
自分の大切な人を失った時のことを話し、
リーザを慰めます。

そしてしつこくリーザにカウンセリングを薦める院長。
つまり、院長が重病患者を集め、
千年伯爵に素材として提供し、お金を受け取っていた、と。

しかし、リーザは生き返らせるという誘いを断ります。
彼は自分の中にいるから、と。
アレンの言葉と彼自身が残した手紙によって心を強く持てたようです。

千年伯爵にとってブローカーが一人減ったところでなんともないのかもしれないけど、
リーザのことはとっても大きいことのように思えました。
そして千葉紗子さんはステキだなとも思いました。
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
レビュー・評価:D.Gray-man/第30話 「魂を売る者・後編」
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-11-01-Thu 20:30
品質評価 10 / 萌え評価 16 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 8 / お色気評価 0 / 総合評価 8レビュー数 49 件 街で大量発生するアクマの原因として病院が怪しいとあたりをつけたリナリーは病院に潜入する。一方アレンは、恋人をなくしたリーザという女性に付き  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。