目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/04/28(土)   CATEGORY: ラブ★コン
ラブ★コン 第4話 「チュッ!好きになっちゃいました!」
いつのまにか春。
2年になったリサたち。
再びリサと大谷は同じクラスになる。
嫌がる二人。
そして同じ担任に再び委員長に。
入学式の手伝いをさせられる。



新入生の中に、前日犬から助けた子が。
可愛い子なのですが、なかなかいい性格をしているようで。
制服が間に合わなかったからって派手な私服できたり。
まぁここまでは信子もやってたことみたいですが、
問題なのは、アレです。
助けてくれた大谷に惚れて、路上でいきなりちゅーしちゃったことですよ。
考えるより先に動いちゃうにしても、限度があるだろ。
リサたちは目に入っとらんのか。
大谷もその子の可愛さに付き合うのOKするし。
すごい子だねぇ。
ちなみに中の人は某ツッパリな感じのペンギンの人。
懐かしいとこでは魔方陣グルグルのニケ。

しっかし、大谷が気になり始めてるっぽいリサはどうするのかな。

…にしても、Wikipedia見たのは失敗だったな。
聖子に関してネタバレしちゃったよ。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
