目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/04/25(水)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第29話 「魂を売る者・前編」
元帥の行方を追っているアレンとリナリー。
教団のスポンサーでもあるバーバの元へ。
三年ぶりの町の変わりように驚くアレン。
しかしアクマも異様に増えていた。





と、いうことで犯人はどう考えてもあの人だな。
タイトルからして。

まぁ真相は来週ということで。
個人的にはリナリーがアレンの嫁と間違えられていたのが好き。
このアニメどうやらそういうのにいかないアニメみたいだから、
こういうのは珍しくて。
あとはたくさんの電話を前に普通に営業してる千年伯爵。
見た目面白いけど、電話の内容は多分アクマにしたから報酬を、
ということなんだろうね…。

千年伯爵も考えてるね。悪い意味で。
いくら千年伯爵といえ、全てはカバーできないからなんでしょうか。
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
レビュー・評価:D.Gray-man/第29話 「魂を売る者・前編」
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-11-02-Fri 20:22
品質評価 8 / 萌え評価 10 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 18 / お色気評価 14 / 総合評価 10レビュー数 48 件 リバプール方面へと向かうアレンとリナリー。目的は修行時代にクロスとともにお世話になったマザーという人物を訪ね、彼女にクロスの行方を聞くた  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
