目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
エル・カザド 第4話 「狙う女」
今日から音泉にてインターネットラジオも始まったようです。
最近、こういうの多いような気がします。
オカマ賞金稼ぎに追われ、修道院に逃げ込んだナディとエリス。
一方でブルーアイズはローゼンバーグの行動を監視していた。




えー…冒頭いきなりエリスが人工的に作られたことが判明。
ナレーションで言うもんだから反応しそこなうとこでした。
意外と重要なことだと思うんですが、ナレでばらしちゃっていいのか。
まぁ言動からして、そうかなとは思ってたけどさ。

かつて存在した魔女。
それを遺伝子工学で再び生み出されたのが、エリス。
どうやら国家レベルのプロジェクトらしいですが…。


しかし肝心のエリスは今回眠ってばっかり。
あの銃撃のなかでよく眠れると感心します。
オカマから逃れるために床下に隠れたとこで、
寝ぼけて物音を立てちゃって見つかりそうになったりと相変わらず。
でも車運転してたのはビックリ。
ナディもよくエリスにそんなことさせるな。

最後はエリスが殺したとされるハインツの夢を見ながら涙していましたが。
博士はエリスのために検査を勝手に止めたから殺されたのでは、と思ったり。

そしてそのエリスに苦労させられるのがナディ。
今回はエリスだけじゃなくて、神の試練だからと逃げ出さない修道女たちにも少し悩まされぎみ。
やっぱりお母さんだと思う。


ローゼンバーグもなかなかの曲者のよう。
ちゃんとブルーアイズが監視しているのに気付いたし。
そんな抜け目のない人物がエリスを保護しないのは果たして。

スポンサーサイト
[ TB-2 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
エル・カザド 第4話「狙う女」
SERA@らくblog 2007-04-24-Tue 21:34
第4話「狙う女」逆襲のオカマコンビに、修道院に追いつめられたエリス&ナディ。そこの修道院長と修道女の助けを借りて反撃。そんな中でも寝てばかりのエリス。ローゼンバーグを内偵するジョディは、エリスの力の  [more...]
エル・カザド 第04話 「狙う女」
angel notes. 2007-04-24-Tue 22:58
さらっと「エリスは人の手で造られた」とか超重要事項を流さないでくださいw危うく「ふ~ん」とか何の驚きもなく聞き過ごすところだった。その後も眼鏡女のナレーションで色々と設定が明らかになっている。本当に今作は  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
