目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/04/22(日)   CATEGORY: ラブ★コン
ラブ★コン 第3話 「好きなオトコか、昔のオトコか!?」
前回いきなり抱きついてきた男はリサの幼なじみの遥。
女の子っぽくて昔はよくイジメられていたのをリサが助けていたらしい。



結局大谷の元カノは「身長で大谷をふったのではない」ということを言いたかっただけだったし、
元の鞘に納まった、かと思いきや。
その幼なじみの遥が今度はリサを追いかけ、
最後にはその内リサに告白するとまで宣言。

大谷と遥はなんか気が合わないみたいでケンカするし、
それが影響して大谷がリサにもいつにも増して口げんかしてしまうし。
趣味や行動が同じでくっつきそうなのに、くっつかない。
互いにケンカしつつも、嫌っているわけじゃない。
リサも遥に大谷が好きなのかと言われて「違う」といいながらも大谷をかばったりとかね。
本当に微妙な関係の二人ですなぁ。

次回は大谷を好きな人が登場?
なんかこんな感じのばっかだな…。

にしても遥、中の人小野坂さんですか。
小野坂さんは、女性っぽい男性の役が多いような気がする。
ところで、松岡さんの出番がこれでお終いってことはない、よね?
一応松岡さんまでテレビらんに載ってるし…。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
