目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
のだめカンタービレ Lesson13
卒業、ということで4回生は卒業コンサートを終えましたが。
Sオケのメンバーも卒業し、解散。
千秋の影響でみんな以前より上手くなった。

一方で千秋のもとには三木清良が。
先生が千秋たちの大学に来ることになったので、
一緒にやってきたらしい。
その三木清良からオーケストラを作らないかと誘われる千秋。
メンバーを聞いてすぐにOKする千秋。
Sオケのコンパで、その噂を聞いたメンバーが入れてくれと頼むも、
千秋は全て断る。
Sオケは楽しかったけど、その延長としてやりたくないから、と。




段々と、千秋の人望が広がっていっているなと感じた今回。
千秋に断られたメンバーも、千秋の思惑通り?見返してやると決意を新たにしていました。
こういうのを見ると、千秋って指揮者向きだなと思ったり。
あ、真澄ちゃんは千秋からの誘われてました。
まぁ「軽い練習なんてない」と言える人ですからね。

個人的には小林沙苗さんが本格的に登場しだすのと、
のだめと彩子が絡んだことが嬉しかったり。
あと、プリごろ太で太鼓の達人や、カラオケでぷりごろ太を邪魔されて結局出来なくて悔しそうな千秋がおかしかった。
完璧にのだめの影響を受けまくってますよ。


今度は正真正銘能力のある方々とオーケストラをやることになりそうな千秋。
これで何を成せるのか、楽しみです。
[ TB-2 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
アニメ・のだめカンタービレ~第13話・卒業!
一言居士!スペードのAの放埓手記 2007-04-29-Sun 00:37
アニメ・のだめカンタービレですが、今回は卒業式で千秋も新しいオーケストラを作ろうとします。清良はアニメでは別の学校のようですが、今度のオケはいろんな学校からエリートを集めるようです。(アニメ・のだめカンタービレ・第13話感想、以下に続きます)  [more...]
(アニメ感想) のだめカンタービレ 第13話 「Lesson 13」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-05-03-Thu 01:33
のだめカンタービレ VOL.2 (初回限定生産)日本で自分が出来ることは何か?未だ、それを模索し続けている千秋。だが、そんな彼の前に一人の人物が現われた。長野の音楽祭で知り合った三木清良。今年から桃ケ岡音楽大学の大学院に通うことになった彼女は、千秋にオーケスト...  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
