目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/04/18(水)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第28話 「エクソシスト・クロウリー」
クロウリー初任務。
少し浮かれ気味な様子です。




人々が襲われたと聞いて、
向かった村はまだ被害がおきていないで平和な様子。
周りの村は襲われているのに。
そんな村には化け物がいるという。
化け物にあってみたら、まさしくアクマ。
倒そうとするクロウリー達ですが、
村の人々からは「いいやつ」だと言われているという。


まぁ、結局はそいつが周りの村を襲ってたわけですが。
その村だけ教われていなかったのは、教会のステンドグラスのイノセンスのおかげ。
ステンドグラスが破壊されたことで、元の凶暴なアクマに。
クロウリーが倒すものの、村人からは「お前らが来なければ化け物が凶暴にならなかったのに」と罵られます。
…これって都合いいよなぁ。
周りの村はそのアクマのせいで壊滅したわけで、
クロウリーたちが来なければ、その村は無事かもしれないけど、
もっと周りの村から被害が出るわけで。
ちょっと村の人たち自己中心的だよなぁ。

しかしクロウリー、罵られても、もっと被害が出る前に助けられたとエクソシストになって良かったというのでした。
これで精神面でもエクソシストってことかな。
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
レビュー・評価:D.Gray-man/第28話 「エクソシスト・クロウリー」
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-11-05-Mon 20:24
品質評価 12 / 萌え評価 24 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 32 / シリアス評価 16 / お色気評価 4 / 総合評価 15レビュー数 49 件 エクソシストになってはじめての任務に向かうクロウリー。付き添いのラビ、ブックマン、トマと共に、住人が姿を消すという事件が起きている村へと  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
