目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
エル・カザド 第3話 「降られた女」
…あのトカゲは何だったんだろう。
南へ向かう途中、道が土砂で塞がれ、更に雨まで降ってきたため、
ナディとエリスは近くの小屋に転がり込む。


賞金首ということでお巡りさんに捕まりそうになって、
ナディが手錠を撃って逃げてきたのに、
手錠をナディに見せて嬉しそうに貰ったとのたまったり、
トカゲを助けるために川に飛び込んだり、
白骨化してるのに、あの人にはコーヒーあげないの?と、
死んでいるのが分かってるんだか分かってないんだかな発言をしたりと、
相変わらずボケボケなエリス。
それに対してナディはすっかりお母さん。
コーヒーのお砂糖持ってきてあげたり、ご飯作ったり、
エリスが怪我した時にタオル渡したり、
怪我を舐めたり絆創膏はったりなとこが。
ナディ、意外と世話好き?
まぁエリスに任せると不安、というのもあるかもしれませんが。
とにかく、これでナディとエリスの距離が少し近づいているような印象を受けました。


そしてそんな二人を追いかけてきたオカマ賞金稼ぎのコンビ、
は今回問題ではなく。
問題なのはそのオカマコンビの車のトランクの少年。
少年、完全にストーカーです。
ついにエリスと直接ご対面です。
L.Aと名乗る少年は、その内自分がエリスの大事な人になる、とか言ってくれちゃいました。
その言葉に珍しく「ならないよ」と即答するエリス。
…さすがに何か嫌なものを感じたのでしょうか?
しあしL.Aはへこたれることなく、いつも見守っていると言って去っていきました。

この行動はローゼンバーグ指示ではないようで、
「勝手なことをするな」とちょっとご立腹な様子でした。
L.Aに心を与えたのは自分だ、みたいなことを言ってましたが…。



今回もガンアクションが無くて、
それを期待して見ている私としては少し物足りなかったのですが。
でもちょいちょい伏線が張られている感じはします。
スポンサーサイト
[ TB-3 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
エル・カザド 第3話「降られた女」
恋華(れんか) 2007-04-18-Wed 04:09
エル・カザド 第3話「降られた女」  [more...]
エル・カザド 第03話 「降られた女」
angel notes. 2007-04-18-Wed 05:09
一体どこへ向かっているのかこの作品、南へです。一応伏線はばらまかれているがしばらくは回収されそうにないので迷走気味。迷走というよりも.hackと同じ感じで先が見えない不安感。まあ真下の作品だと考えれば良くも  [more...]
エル・カザド 第3話「降られた女」
SERA@らくblog 2007-04-24-Tue 13:29
第3話「降られた女」道が崖崩れ、雨も振りだし。エリスとナディは、小屋で一晩を過ごすことに。二人に迫るオカマコンビとストーカー(笑)今回は1話のオカマペアの再登場しか印象ないですけど(^^;この先も  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
