目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/04/14(土)   CATEGORY: ラブ★コン
ラブ★コン 第2話 「元カノと三角関係!?」
タイトルからして修羅場か?と思ったらそうでもなかったなぁ。
リサも大谷も互いに「こんな奴!」という感じだし。
でもやっぱり全体的にテンポがいいです。



田中千春と鈴木涼二もカップルとなって、
なんとなく疎外感のあるリサと大谷。
そんな二人は互いに海坊主というバンド?が好きだったり、
食べ物の好みが似ていたりと、逆に信子や千春に付き合えばと言われる。
リサと大谷は全力で拒否しているも、見ているこっちも「付き合えば?」というかカップルのようにしか見えないです。

そして、リサと大谷が一緒に帰っている時大谷の元カノと再会。
元カノの神崎真由は髪の色が違うだけで田中千春そっくりの子。
…やっと気付いたんですけど、この元カノの声が松岡由貴さんだね。
なんか先週滅茶苦茶恥ずかしい勘違いをしていました、私。
その元カノと別れたのは、大谷がふられたから。
神崎が2mの男子を好きになった…ってこれは身長のことを気にしてる大谷には大ダメージでしょう、そりゃ。

一方、元カノがいたことを知ってビックリなリサ。
自分と同じようにこれまでそういう人がいないと思っていたリサは置いてかれているような感覚に。

更にクリスマスは信子も千春も彼氏と一緒。
一緒に海坊主に行くことになっていた大谷も神崎から部活の同窓会の誘いが。
クリスマス一人ぼっちなリサは孤独感を感じていると、
大谷の呼ぶ声が。
大谷はリサの約束が先だったからとこっちを選んだのでした。
孤独を感じていた時なだけに、大谷の登場に涙するリサなのでした。


リサって基本お人よしなんだねぇ。
大谷にも彼女つくるならヨリを戻した方がてっとりばやいとか同窓会に行くの進めちゃってるし。
そんなリサですが最後にリサに飛びついてきた人物が。
…え?何?今度はリサの番とかなんですか?



2話においてもテンポがよかったです。
私の身近にはない話のテンポで、新鮮な感じがします。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
