目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
錬金3級 まじかる?ぽか~ん

ぽか~ん7 「ないしょの呪文は梅雨前線」
ぽか~ん8 「耳寄りな呪文は七夕祭れ」
こ、今回も手短に。


ぽか~ん7
梅雨で洗濯ものに追われる鉄子(あいこ)。
部屋でごろごろしているゆうまとパキラに手伝いを頼むが、その鉄子の様子がおかしい。声にノイズが入ってしまう。
ゆうまとパキラに身体の中を診てもらうことになった鉄子。
中がカビだらけなのに驚くゆうまとパキラ。
部品を引っこ抜いてしまったゆうまによって完全に起動停止する鉄子。


・雨でりる完全犬化。サービスショットとかいいからもうちょっと関わって頂きたい。
・機械を水で丸洗いっていいのか?
・部品が減ってるのに調子いいっておかしくないですか、鉄子さん。
 つか前にも分解されたことがあるんですか・・・。
・鉄子メインの話のはずなのにあんましゃべってないよね。



ぽか~ん8
「冷やし中華ははじめました」との張り紙に店内へと入る四人。
店内にあった七夕の飾りに目が留まる。七夕の慣わしを聞いた四人は早速自宅でやることに。願い事を考えるが、一つしかいけないのではないかととなり悩む。

ゆうま・・・大魔術師の杖、ピエロ系の杖、お菓子一年分、カッコイイ彼氏
 りる・・・黒毛和牛、松坂牛、吉牛、ワイルドな彼氏
パキラ・・・新鮮な血、童貞の血、ナイスバディー、自慢できる彼氏
 鉄子・・・人間の身体、キッチンカッターΣ、スチームアイロンS、素敵な彼氏


・最近の子・・・って日本人に見えるのか、四人が。店員さんは不信に思わないのか、りるの耳とかしっぽとか。
・なかなか現実的・・・夢がないよ、夢が。それぞれ個性が出てるけどさ。そもそもピエロ系の杖ってどんな杖?
・スーパーDr.K子の意味のない登場は何?結局ゆうま達の家の前まできて見つけられてないし。
・願い事をとっかえひっかえし過ぎ。
・吸血鬼って頭に血が上らないのか・・・。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
