目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/04/11(水)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第27話 「わが師、クロス元帥」
アレンがトラウマになるわけだ。
いろんな意味ですごいとしかいいようがないね、クロス元帥。



前回のノアの一族の襲撃を受けて、
エクソシストが元帥を護衛することに。
もちろんクロス元帥の担当はアレン、とリナリー。
クロス元帥のアテがありそうな場所へと向かう途中、
アレンはクロス元帥のことをリナリーに話し始める。


…クロス元帥のもとにいたアレンは、なんか日曜日の朝から新しく始まったどこぞの主人公みたい。
借金おしつけられるわ、働いて得たお金奪われるわ。
アレンの場合は、生きる術としてギャンブルでいかさまするようになったわけですが。
でもアレンの友達がアクマになってしまった時のクロス元帥の態度はまさしく師として相応しいものだったと思います。
友達を破壊できない、と逃げようとするアレンに、
苦しみに耐え、それを断ち切るためにアクマを破壊することをちょっと意味が違うかもしれませんが、「教えた」わけですから。


で、その話しを何気に聞いていた周りの女性が元帥に惚れる、と。
まぁアレンは理解できないと言ってましたが、
確かに女性は惚れてしまうかも?

そして話自体よりも、松岡由貴さんの声に即座に反応してしまった私に反省。
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 私も見ました!
平々凡々 | URL | 2007/04/11(水) 19:08 [EDIT]
アレン情緒不安定になってましたもんねぇ~。
面白かったです。

微力ながらランキングに協力させて頂きます。
ぽちっ!

る~ら | URL | 2007/04/12(木) 19:19 [EDIT]
平々凡々様
ご訪問&コメント、そしてクリックありがとうございます~m(_ _)m
>アレン情緒不安定
クロス元帥絡みだとアレンが普段と違うというかなんというか。
今回で、そりゃアレンも黒くなるわなーと納得しました。


TRACK BACK
TB*URL
レビュー・評価:D.Gray-man/第27話 「わが師、クロス元帥」
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-11-06-Tue 23:19
品質評価 27 / 萌え評価 29 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 37 / お色気評価 6 / 総合評価 20レビュー数 48 件 イエーガー元帥が襲撃されるという事件を経て、クロス元帥を探し出し、護衛に当たるという任務についたアレンとリナリー。二人はクロスゆかりの土  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
