目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/04/07(土)   CATEGORY: ラブ★コン
ラブ★コン 第1話
新番組。
原作読んでおらず、声優で決めちゃった代物。
見てみて思ったことは、一つ。

「…面白い」


テンポが良いというか、何の違和感もなく受け入れられました。

170cmの小泉リサと156cmの大谷敦士。
互いにその身長がコンプレックス。
いがみ合いながらも漫才みたいな二人。
確かに見てて面白いなぁ。
リサは鈴木涼二に、大谷はリサの友人の田中千春に惚れ、
互いに協力して成就させようとするも、
私にはリサと大谷のがカップルみたいに見えました。
結局、鈴木涼二と田中千春がくっついて終了になっちゃいましたが。


そして、大阪が舞台ということもあって、声優陣も関西出身のかたが多い。
確かリサ役の岡村明美さんは関西出身じゃなかったと思うけど、
過去にも関西弁のキャラはやってますからね。
松岡由貴さんは、以前は関西弁のキャラが多かったけど最近はなかったような。
田中千春はなんか春日歩っぽかったけど。
小野坂昌也さんは…今回出なかった。残念。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
