目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/04/04(水)   CATEGORY: D.Gray-man
D.gray-man 第26話 「終末への幕開け」
OPとEDが変わりましたね。
だからどうってのはないのです。
それよりも最後の「千年公爵は~」の方が衝撃的だったのです。


前回の予想通り、イエーガー元帥をロードとティキが襲撃。
二人が引き連れていたアクマたちはなんなく倒すも、
ロードの精神攻撃?とティキの攻撃によって敗れる。
そして持っていたイノセンスは千年伯爵に破壊される。


アレンとリナリーが連絡を受け、向かうも全てが終わったあと。
でも辛うじて元帥は生きていたようですが、
ただロードが歌っていた歌をただ繰り返すばかり。
その姿はちょっと狂気じみた感がありました。

千年伯爵が本格的に動き始めた。
イノセンスの核、「ハート」を探しているらしい。
…お約束として案外身近にあるんじゃないかなと思っちゃうわけですが。

にしてもまさか、千年伯爵まで歌うとは。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
