目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2007/03/29(木)   CATEGORY: ネギま!?
ネギま!? 第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えるって信じてますから!」byネギ
最終回ってことだからなのか、一気に契約発動。
ほとんどがコスプレカードが出たわけで、
つまりはあの格好でうろうろしていたわけで…。
魔法世界じゃないわけで…。

それとも麻帆良では目立たないんでしょうか。





サウザントマスターが近くにると知ったネギ。
それを聞いたクラスの皆が手伝うと申し出る。
そこで一気に契約発動する。
スカが明日菜、木乃香、のどか。
アーマーはチア三人組と千鶴と夏美。
残りは皆さんコスプレ。

コスプレって中には普通な感じの人もいるけど、
普通歩いててみかけないわなって感じの格好も多いわけで。
…目立たないのかしら?
魔法世界ですっかり馴染んじゃってるけど、ここは現実なわけだし。

ともかく、皆さんネギの父親を探しに…はならず。
それよりもカードの効果を使って遊んだり、自分の趣味に走ったり。
刹那の場合はスカの木乃香に夢中で大暴走。
本来のナギを探すなんてことはすっかり忘れちゃってます。

やっとあやかのおかげでナギが湖畔にいると分かった途端、
ネギはひたすら走る。
湖畔に着くもタッチの差でナギには会えず。
モツとシチミから「元気に育て」という伝言だけ。
その言葉を胸に、ネギの修行は続く…という感じで終了。

意外とあっさり。
逆に続きがありそうな匂いもしますが。
まぁ実写化らしいし、声優さんのイベントも一段落ついたみたいんだので考えすぎかな。
原作と色々違った設定になってましたが、
前アニメもあったから原作のままっていかないのは分かります。
違和感も感じたりしましたが、ギャグの刹那は気に入ったし、
原作では今のところスポットがあてられてないネカネとアーニャが出てきたのは良かったと私は思います。
と、いうことで見れて良かった。ありがとうございます。


しかしナギ、エヴァちゃんは完全スルーですか?
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) ネギま!? 第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」 byネギ
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-03-29-Thu 23:32
ネギま!? DVD2 スペシャル版現実世界に帰り、穏やかな日常を取り戻したネギ。可愛い生徒達に囲まれ、過ごす優しい日々。そして・・・。  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。