目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/03/27(火)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第25話 「元帥の鎖」
お久しぶりな神田。
クロウリーが新しく入っても興味なし。
相変わらずです。



そしてアレンには再び新しい任務が。
イエイガー元帥に荷物を届けるというもの。



アレンにとって元帥という言葉のイメージは師匠なため、
イエイガー元帥は優しいという言葉にビックリ。
老齢な見た目も手伝って、確かに優しい人物でした。
アレンが辛い思いをしてきたこと、それでもエクソシストになってくれたことに感謝し、
食欲旺盛なアレンを温かくむかえていました。
元帥自身以前教師だったということもあるんでしょね。
元帥の過去も良いものとはとても言えないものでしたが、
だからこそ今エクソシストを見つける活動に殉じているということなのでしょう。
過去の行動への後悔に苛まれていた部分のあったアレンには良い影響を与えたのでしょうか。

しかし、その元帥をどうやらロードたちが狙っている様子。
なんだか次回に嫌な予感がします…。
最近、端役で清水愛さんの声がして、ロードが出る前にロードが出ると分かってしまうという…。
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
レビュー・評価:D.Gray-man/第25話 「元帥の鎖」
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-11-07-Wed 21:46
品質評価 20 / 萌え評価 27 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 34 / お色気評価 1 / 総合評価 17レビュー数 58 件 コムイの命令により、元帥の内の1人イエーガーのもとに荷物を届けることになったアレン。しかし待ち合わせに指定された場所オランダにはイエーガ  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
