目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
京四郎と永遠の空 最終話 「永遠の空」
バスティーユから落下する空を抱きとめた京四郎。
互いに、会いたかったと話す。
そして、京四郎と一緒にバスティーユから他の絶対天使を解放し、バスティーユは完全に崩壊する。
しかしバスティーユは空自身のもう一つの体。
バスティーユの崩壊は空が消えてしまうことでもあった。




ラブラブですね、京四郎と空。
なんか見てて恥ずかしくなるほど。
そのせいかいまいち私盛り上がらなかったです、すいません。
空が消えて動揺した京四郎は兄さんゆずりの大げさな身振りで落っこちたりまでしてるのに。

あと京四郎と空のラブい会話の中で全くせつなに対して触れてこないので、
せつなスルーかと本気で心配しちゃいました。
京四郎がせつなの想いには答えられないとはっきりと言いましたが、
あんまり以前と変わっていないような気もします。
関係ないけど、髪をばっさりやったせつなの姿に某レプリスを思いだした私…。
だって中の人同じだし!髪型も似てるし!

で、空を探すために旅に出た京四郎とせつな。
他の絶対天使もパートナーと穏やかな日々を過ごしているようです。

そして最後、1話で空が王子様が迎えにくるのを夢見ていた時のような花畑で、
幼い空が髪が元に戻っているせつなとカズヤのような髪の長さになっている京四郎と出会って終わり。
最終回らしい最終回でした。

このアニメには色んな意味で笑わせていただきました。
最初はこんな個性のあるアニメだとは想いませんでした。
中でもカズヤには笑わせていただきました。最後には廃人になっちゃいましたが。
でも一番のお気に入りはせつなだったなぁ。松岡由貴さんだし。
せつなだけで私にとっては見る価値があったかも。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
