目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
のだめカンタービレ Lesson11
ミルヒーの指揮、千秋のピアノの加わったオーケストラに観客は皆魅せられる…。

今回演奏シーンが普段より動いているように感じました。
特に千秋が。
でもやっぱり止めは多いんだよね。
仕様が無いのだけど、気になって感動しきれないんだよ、私。


ともかく観客は皆感動してましたが、
それぞれ考えるところがあったようです。
特にのだめが影響を強く受けたようで、四日間とりつかれたようにピアノを引き続ける。
コンチェルトをやりたいと千秋に迫る姿に、
のだめの音楽に対する情熱が変わり始めたように感じさせられました。


と、同時に彩子も。
バカにしていたライバルが評価されているのに、
自分の成績は最近イマイチ。
千秋が欠席と聞いてマンションに向かうも、
千秋からもライバルの評価を聞かされる。
音楽をやめようかなどと考えていた時、
千秋とのだめのやりとりを初めてみて呆然とする。

のだめと話してる千秋の様子は彩子にとって見たことのない千秋だったんだろうね。
にしても、そのライバルの菅沼に感動ですよ。
最初の一言で思わず吹きましたよ。
だって新井里美さんなんだもん。
偶然ってのは分かってるけどさ。
某インターネットラジオを聞いていた身としては面白いと思っちゃうわけですよ。
ライバルさんにはまた是非登場して頂きたい!(無理か?
スポンサーサイト
[ TB-4 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
玉木宏
玉木宏と上野樹里が熱愛!!! 2007-03-26-Mon 22:04
玉木宏と上野樹里って本当に熱愛中??って、まじかよぉぉぉ(>  [more...]
(アニメ感想) のだめカンタービレ 第11話 「Lesson11」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-03-30-Fri 00:24
のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産)シュトレーゼマン率いるAオケと千秋のピアノの競演が始まった。千秋の素晴らしいピアノ演奏に、引き込まれていく観客・・・そして喝采の時。人々はシュトレーゼマンと千秋に魅了された。それは、会場にいた、のだめにも大きな衝...  [more...]
(アニメ感想) のだめカンタービレ 第11話 「Lesson11」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-03-30-Fri 00:24
のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産)シュトレーゼマン率いるAオケと千秋のピアノの競演が始まった。千秋の素晴らしいピアノ演奏に、引き込まれていく観客・・・そして喝采の時。人々はシュトレーゼマンと千秋に魅了された。それは、会場にいた、のだめにも大きな衝...  [more...]
アニメ・のだめカンタービレ~第11話・彩子!
一言居士!スペードのAの放埓手記 2007-04-04-Wed 01:49
アニメ・のだめカンタービレですが、学園祭で千秋の演奏がマスコミにも認められたようです。このマスコミの人を及川光博がやっていたのですが、アニメではごく普通の人でした。シュトレーゼマンは帰国してしまうのですが、千秋の元彼女である彩子が久しぶりに登場します。(  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
