目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2007/03/20(火)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第24話 「クロウリーの旅立ち」
いやぁやっと感想が追いつきました。
やっぱり感想は貯めるもんじゃないな。

ということで、ティキが登場。
人間と絡んでたりしてノアの一族としてどうなんでしょうか。
いや、人間としてもノアとしてもカッコイイからいいんですけど。
森川さんの声もステキですよ。



って今回はクロウリーがメインなんですよ。
クロウリーの世間知らずっぷりが中心なんですよ。
おかげでカモにされて大変ですよ。
教団についてもいきなりコムリンの被害に会うし。
なんだかクロウリーは泣いてばっかりでしたね、今回。
しかし最後には教団の歓迎に感激しての涙で、よかったねって感じです。


あとはなんと言ってもアレン。
賭け事になると人が変わったようになるのか…
イカサマも平気でやる辺り普段の姿から想像出来ないというか。
あんな黒いのを小林沙苗さんがやるとはなぁ。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。