目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/03/20(火)   CATEGORY: 武装錬金
武装錬金 第23話&第24話
第23話
決戦の前のひと時の休息。
というか、カズキと斗貴子さんのデートみたいな。
まぁ遊園地はまひろをはじめ、いつものメンバーとでしたが。

カズキは全然普通を装いながらも、
決断には迷っていて。
最初からどうするかなんて決まっているけど、
勇気が出させなくて踏み出せない。

ということで斗貴子さんから勇気を分けてもらいました。
いやぁ恋愛ドラマみたいなキスでありました。
わ、若いっていいねぇ…と思わず言いたくなるような。




第24話
ついに白い核鉄が完成。
カズキが考えたもう一つの選択肢は、
白い核鉄をヴィクターに使い、カズキはパピヨンの装置で一時的にヴィクター化の進行をとめてもう一つの白い核鉄が出来るのを待つというもの。
おぉ、これはなかなかいいんじゃね?
とは思ったもののそんな上手くはいかない。
白い核鉄でヴィクター化を一段階戻すことが出来ただけ。

その後は、斗貴子と二人でヴィクターに立ち向かおうとするも…

カズキは斗貴子の手を振り払って、一人ヴィクターを月へと。
これで勝負の結果がどうあれ、カズキは地球に戻れないことに…


なんかね、まぁ「一心同体」が繰り返されてる辺りでこうなるような気はしてましたけどね。
もう皆がカズキの名を呼ぶあたりでもうね。おお泣きですよ。
もう画面がよく見えませんよ。
最終回あたりはこうでなくっちゃね。
帰りを待ってる人がいるんだから、カズキはちゃんと帰ってきて欲しいっす。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
