目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
京四郎と永遠の空 第10話&第11話
第10話
空、せつな、かおん、たるろってを連れ去ったカズヤ。
空たちを引き連れて、宴の準備を始める。

一方でソウジロウは機動風紀に協力を要請し、
マナバスターを託されたひみこと、
兄の形見の眼鏡を捨てた京四郎と共にカズヤのもとへ急ぐ。


しかし兄さんは余裕綽々。
絶対天使たちと一緒にお風呂はいってます。
テンション高いです。
お兄さん、周りの天使は空意外めっちゃテンション低いっすよ。
そんなのこと気にもしてない辺りがステキです。
ちょっと一言言うたびに大げさに身振りするのはちょっとイラっとしてきますが。

空意外の絶対天使はカズヤなんて相手したくないという感じで、
それぞれのパートナーのことしか考えておらず。
パートナーのもとへ行くとカズヤにキスされて動けなくなる…という。
コレやだよなぁ。パートナーを想っているだけに。
たるろってがキスされて、特にかおんちゃんが嫌そうに顔をしかめてました。

せつなは京四郎を通しての行動なのかもしれませんが、
空にカズヤが捨てた白馬のブローチを渡したりと、
相変わらずけなげでありました。


第11話
なんか絶対天使を全員そろえてなんかの祭壇に。
そうしたら一つの絶対天使バスティーユに。
本当の絶対力。時空すら操るらしい。

これはカズヤも予想外だったのか、
「俺のチェーロは」とか言いながら慌てておりました。


絶対天使はそれぞれのパートナーに会いたいという思いだけ。
空も白馬のブローチをきっかけにすっかり京四郎の記憶を取り戻し、
もう私の中には京四郎さんでいっぱいでそれ以外入らないと話す。
そのせいかバスティーユの体にひびが入り、崩壊しはじめる。

そんな中、京四郎はただ空にもう一度会うためにバスティーユへと向かっていく。
かおんの左手が空のコアの部分を壊し、
カズヤの攻撃をせつなの右手が防ぎ、
最後にたるろってがカズヤを踏み潰す…と。
なんかすっかりカズヤさんが三下みたいな感じに。

そしてコア?から落下する空を京四郎が受け止める、と。

空、かおん、たるろってはパートナーのもとへ戻ればいいのかもしれないけど、
せつなは?せつなはどうするんでしょ?

あとワルテイシアの立場がいまいわからんかった。
あの人のために、ってどの人ですか?
カズヤも何がしたかったのか…バスティーユのこと予想出来てなかったみたいだし。
踏み潰されて終わった、んでしょうか?
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
