目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話&第21話
第20話
前回日本を名乗る軍勢が九州地区を強襲。
天候の悪さのためコーネリアは上陸できず、基地を占拠されてしまう。

黒の騎士団はそれに対して、相手をせず。
逆に、黒の騎士団で独立国家を立ち上げる計画を発表する。

そんななかスザクは単身ランスロットで占拠された基地に出撃する。



ユフィはスザクから騎士を辞退すると言われちゃいました。
周りが「お飾り」と言っているのも知っていたようです。
それでも、スザクには良い影響を与えられたようではあります。
スザクの自分嫌いを少しは良い方向へ持っていけた感じです。
まぁアレは完全に告白でしたが。
しかも空気読めやぁ!な状況でしたが。

つーことで、ゼロも介入して中国の傀儡政権は簡単についえました。

あとは…ニーナのユフィへの執着がすごかった。
ちょっとユフィの貞操を心配しちゃった。



第21話
アッシュフォード学園の学園祭開催。

……アイタタタタ。
やっちゃった。やっちゃいましたよ、ユフィさん。
大勢の前で、事前に周囲への根回しもなく独立国家日本の宣言をしちゃいましたよ。
これでルルーシュたちと以前のように…と喜んでいる場合じゃないっすよ。
この宣言はルルーシュの独立国家の計画を台無しにするもの。
もうルルーシュはユフィに怒り心頭です。もう憎しみに近いくらいです。
私、次回みるのが大変怖いであります……

とまぁそれはそれとして。
他にも巨大ピザの話を聞いて学園祭に参加してきたC.C.が、
ユフィが見つかった時の騒動で巨大ピザの生地がダメになった時の放心した様子とか、
咲世子さんが実はディートハルトが送ったスパイだったとか。
咲世子さんがスパイというのにはビックリ。
また人間関係が複雑になってきました。
あ、新井里美さんの出番が増えそうなのは何よりなんですが。

あと、オレンジも生きてました。
胡散臭いシュナイゼルさんには利用価値があるそうです。


スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
レビューセンター: コードギアス 反逆のルルーシュ / Stage21:『学 園 祭 宣 言 !』
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-05-17-Thu 15:01
品質評価 34 / 萌え評価 39 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 29 / お色気評価 5 / 総合評価 25レビュー数 284 件 澤崎政権壊滅の話題で世間が持ちきりとなっている頃、アッシュフォード学園では学園祭が催されていた。政情不安を吹っ飛ばすかのように生徒会メ  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。