目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
京四郎と永遠の空 第8話&第9話
第8話
えっと、前回は空が肌で京四郎に迫ったとこだっけ?
そんな空を京四郎は「ふざけるな」と振り払う。

こう、自己犠牲って行き過ぎるとムカツクということがよく分かりました。
もう空、完全に廃人。
街中をふらふら、光につられて高いとこから飛び降りそうになるし。
まぁそっからお約束というか、京四郎が助けるわけですが。
京四郎の告白で空はすっかり立ち直ってますが、
私としては二人の世界にポカーンって感じでしたが。
はいはい勝手にやってくれ。

告白の後は、せつなとの決着をつけると決心する京四郎。
そしてタイミングよくせつな登場。
浮気現場をみられた見たいな状況ですね。
「そんなの嫌!」と今までになかった、感情の爆発をするせつな。

しかしそんなのことを吹き飛ばすかのようにカズヤ兄さん、降臨。

うっわー…登場の仕方からして濃そうなお兄様だ。



第9話
ついに兄さん降臨。

つーかね。
前回の告白台無しだよ。
もう京四郎、兄さんしか見えないみたいに抱きつこうとするし。
まぁ兄さんに吹っ飛ばされましたが。
つまり、兄さんは京四郎の言うような人物ではなく。
地球なんか滅びてもいいし、京四郎を助けたつもりもない、と。
空を始め、絶対天使以外はどうでもいいというスタンス。

もう…なんかすごいね。
喋りながらいちいち大げさなポーズするわ、
言い回しがキザだわ。
ミカの発言から、ミカの友人だか好き?な人だかを、
ミカの思いを知りつつ奪うという悪趣味もあるようだし。
このアニメ結構個性の強いキャラが多いなぁと思ってたけど、
カズヤ兄さんはこの比じゃないね。

京四郎は空とせつなを奪われ、しかも空は京四郎のことを覚えてない。
ミカはカズヤに報われないとか言われ、
かつ薔薇のツタみたいなのに刺され死亡。
最後にはひみこマナバスターを託していましたが、
これがカズヤ対策の鍵となるのかしら?
しかし何故、チェロ?

とにかく今回はお兄さんに多いに笑わせて頂きました。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
