目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話&第19話
第18話
もう本当に記憶が定かじゃないのだけど、
確かランスロットの乗ってたのはスザクだとルルーシュにバレたあたりだっけ?
黒の騎士団が本格的に組織になり、
スザクへの対応も議題に。

スザクとルルーシュ。
意見はどこまで言っても平行線。
目指しているものはそんなに違わないはずなんですけどね。
にしてもスザクの頑なに命令に従う姿勢はいかがなものか。

にしても、カレン…
親衛隊と言われて喜びすぎ。
もうワンコワンコと言われちゃうわけですよ、これじゃ。
私は貴方の行く末が一番心配です。



第19話
気付いたらどっかの島に流されてました。
と、いうことで都合よくルル&ユフィ、スザク&カレンが流されました。
そしてついに皇族の一番上のお兄様が登場。
これまた随分とよめない人物っぽいです。

ゼロの正体に気付いていたユフィ。
しばらく昔を懐かしみ、浸ります。
もう戻れないのは分かりきってはいるだけに、ちょっと切ない。

スザクとカレンの意見は平行線。
スザクの「間違ってる」発言には今まで少しイラっとくるものはありましたが。
どっちがいいのかなんて答えは出ず。
まぁ二人の思いが間違っているとは思えないのは確かなのですが。

そしてシュナイゼル。
なかなかくせものっぽい人物です。
皇帝の侵略が古代文明の遺跡にそっているらしいですが、
それを助けようとして行動しているわけでもない。
ユフィさん、兄に会えて喜んでますが、
その人ですよ、スザクに死ねと言った方は。

C.C.はまたも誰かさんと会話。
その会話の相手がルルーシュたちを島へ連れてったっぽい発言を。
ちょいちょい小出しに伏線が出てきましたが、まだまだこっちはさっぱりです。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
