目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/03/15(木)   CATEGORY: 武装錬金
武装錬金 第21話&第22話
第21話
ブラボーとカズキの決着がついたと思ったら、
次は火渡戦士長。

いやぁ展開早いなぁ。
もうちょっと火渡戦士長とのバトルが続くかと思ったけど。
大戦士長の介入でカズキの件は一時保留に。
この大戦士長、さすが個性の強い戦士長をまとめているだけあってなかなかの性格。
言うこと聞かない火渡に鉄拳制裁。
またケンカしようとする火渡とカズキを鉄拳制裁。
しかもどれも笑いながら。さすが。

その大戦士長を始め、ブラボーや火渡が引きずっている出来事。
ホムンクルスの襲撃を防げず、一人の少女しか助けられなかったかつての失敗。
火渡戦士長、過激な発言もありますが誰よりも人を助けたいと思っているのかしら、と思ったり。



第22話
戦団はヴィクターとの決戦。
カズキたちはニュートンアップル女学院へ。

戦団がチームワークでヴィクターに挑むも全く歯がたたず。
もう無茶苦茶な力です。

カズキたちは学院でヴィクターの妻から解決の糸口をつかむも、
ヴィクター化を直す白い核鉄は一つだけ。
また作るにしても、時間がかかりすぎる。
決断はカズキにゆだねられる。

もうカズキがどうするか、なんて予想はついちゃうわけですが。

ヴィクターの娘も登場。
ホムンクルスのようですが、過去に何があったのか。
母親にも話さないということは、あんまりよくないことなんでしょうなぁ。
にしても、釘宮さんか。
最近ツンツンしてる役も多いような。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
