目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
のだめカンタービレ Lesson7&Lesson8
再び厳しくなった千秋の指導。
演奏中に千秋の指揮を誰も見ていないことに気づいた千秋。
微妙にバラバラの演奏に千秋は酔ってしまう。


ついに、千秋嫌われた?
と、思ったらそうではなく、間違えないように必死で見てなかったということらしい。
千秋が倒れたのを見て、ちゃんとメンバーも心配してました。
これと、のだめに見せられたアニメの影響もあって?、
千秋も少し柔軟に。
のだめや峰にかつて言ったように、
コンクールではある程度自由にさせると途端に大学の先生方が目をみはるものに。


あとはミルヒーの方にも動きが。
どうやらミルヒーは突然失踪していたらしく、
秘書がお迎えに来てドイツへ強制帰国。
千秋はあんなのでも教わることはあったと残念がるも、
翌日にはちゃっかり大学に。
昔の想い人に会いにきただけなのでは?という噂も立ちますが、
ちゃんと指導に来ていたようです。
理事長との関係は色恋とは違うオトナーな関係。

そんなミルヒーが心配するのは、
能力があって将来が期待できるのに、
何らかの原因で前に進めない千秋とのだめのようです。
にしても、やっぱりミルヒーって巨匠という名に相応しい人物だったなぁと思い知らされました。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
