目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/03/13(火)   CATEGORY: ネギま!?
ネギま!? 第21話&第22話
第22話 「漢はだまってラーメンたかみち」byタカミチ


夕映、ネギを意識する。
のどかがネギを好きなのを知っているから悩む。
原作にもある展開ですが、どっかでアニメ化の話がきた時、
丁度コミックがそのあたりだったそうな。
結局は大声で叫んだだけで、誰にも打ち解けませんでしたが。

それ以外にもモツが夕映をそのことで執拗にいじったり。
もうモツのりのり。千和さんがのりのりなんじゃとじゃと思うくらい。
そう言えば、斎藤千和さんて桑谷さんとラジオやってたよな。
まき絵とのお父さんの会話ものりのり。
なんか微妙に千和さんの地のしゃべりになってるし。



「あたしたちはここで遭難したことになるのか」
「そうなんです」


言うと思ったw
すっかりギャグ担当のエヴァちゃん。
別荘ごと何故か無人島に取り残される。
てか、茶々丸は意識してやってないか?
茶々●?
しっかし、誰もエヴァちゃんたちがいないのは気にしないんですか?



第22話 「 あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレ、きっと世界の終わりヨ!」by鈴音

だんだんと世界が保てなくなってきた。
闇が動き出し、
関係者もそれぞれの行動を開始する。

と、ゆーことでついに闇の正体が判明。
妖精に操られた生徒たちの共通点は月星座。
つまり占いに詳しい人物が犯人。
ネギに近しい人物で、占いに詳しい…アーニャが闇の正体。
ネギがネカネに問い詰め、事情を聞いた直後、
最後の要請が現れ、欠片がひとつになりついに闇が現れる……


………ちょっと待て。

闇は拠り所としてエヴァちゃんを乗っ取ったわけですが…
アーニャの中の人は斎藤千和。
そしてエヴァちゃんのあの外見。

…どう見てもベッafrgi



ええぇ!?
何?何なの?
巨大化したり、遭難したり、
ラーメンでダウンしたり(これはどっちかというとタカミチと茶々丸のせいだけど)したのは伏線だったの?

はっ!?もしやラーメン食べた時のエヴァの格好もそんな意味が!?
お、恐るべしスタッフ……





[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
