目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/03/13(火)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第20話&第21話感想
第20話

もうあんまり前回の記憶がないんですが…
確か村人が吸血鬼に襲われたあたり?

吸血鬼といっても、そんな凶悪な感じでもないようで、
村人を襲ったことを後悔している様子。
顔がぐちゃぐちゃになるまで泣いてますし。
なんだか口ぶりからして、以前は吸血なんてしていなかったようですが…?

アレンたちを襲った植物もなんかの伏線なんでしょうか。


第21話

クロウリーが襲った村人は実はアクマだったことが判明。
このことからアレンたちは、クロウリーがイノセンスを持っているのでは?と考える。
しかし、クロウリーはエリアーデに言われアレンたちを襲撃。

今回はなんだかお約束な展開が多いなぁ。
偶然秘密の部屋見つけたりとか、
殺されそうになった時に左目が直ったり。
あの左目、アレンの意思とは別に動いてる感じでしたけど、
アクマになったアレンの育ての親なんでしょうか。
アクマになっても実は意識が残ってたとか?

結局アクマなのはクロウリーではなくエリアーデのほう。
とは言っても、エリアーデはクロウリーに惚れてるっぽいですが。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
